DJ.ハマダの「生牡蠣を食べる時はちょっと勇気がいるね」ブログ

DJ.ハマダの日々日常を殴り書き(?)していくブログです。

どうも。9月ですね。

こんばんは。全てが謎に包まれたミステリック芸人のDJ.ハマダです。

 

あっという間に8月がおわり、9月がきましたね。

 

今年そんな晴れている日がなかった気が・・・

こんなもんですかね、毎年。

 

 

さて、前回の記事に書いていた高円寺の阿波踊り、行ってきましたよ。

 

f:id:matashitemo_hamada:20160904000330j:plain

 

f:id:matashitemo_hamada:20160904000359j:plain

今年も素晴らしかったです。

ただ雨が残念・・・皆さんお疲れさまでした。

また来年行きます。

 

 

さて、最近はこんなことをやってます。

 

f:id:matashitemo_hamada:20160904000206j:plain

おや?

f:id:matashitemo_hamada:20160904000154j:plain

 

ん?

何やら芸人らしからぬ事をしてますが、いやはやたのしい。

 

やっぱり何かを作るのが好きです。自分。

 

もっと色んな事していきたい。楽しみたい。人生を←

 

では。

 

 

www.instagram.com