DJ.ハマダの「生牡蠣を食べる時はちょっと勇気がいるね」ブログ

DJ.ハマダの日々日常を殴り書き(?)していくブログです。

大江戸温泉Story(物語)

こんにちは。ジムに行こうかどうか迷っているハマダです。

 

靴も欲しいからそれも見に行きたい。

 

でもどっちも見に行く体力はない気がする。

 

 

さて、昨日は標題にもあるように、大江戸温泉Stroryにいきました。

 

初。

 

f:id:matashitemo_hamada:20160821131001j:plain

 

いつもの通り、吉川ちえちかちゃんと。

 

そうです。友達が他にいないんです。良い感じ、

 

f:id:matashitemo_hamada:20160821131022j:plain

 

 

さて、中に入ってみると、さながら江戸にタイムスリップしたような内装。

 

ここでは浴衣に着替えるのがセオリーらしく、みんな浴衣。

 

いいね。日本ぽい。外人さんが喜びそう。

 

中を進むと駄菓子屋さんとか居酒屋とかさながら縁日の雰囲気。

 

人が多くて賑わってましたよ。

 

そして肝心の温泉は、人が多すぎて中々湯船につかれませんでした。

 

 

さて、文章だけじゃ伝わらないんで写真はりますね。

 

f:id:matashitemo_hamada:20160821130941j:plain

 

f:id:matashitemo_hamada:20160821130931j:plain

 

こんな事ばっかりしてて中の写真貼るの忘れてました。くやしい。

 

リベンジしないと。

 

さて、今からどうしよう。

 

ジムか、靴か、はたまた・・・

 

では。

 

 

www.instagram.com